2012/07/01

"Junkies party anthem" by かるまtheZIPPER

  

僕はアイスジャンキーです!!
あなたは何ジャンキーですか?!
Track by APOLLOKIDZ(The Living Dead Beatz #1 イチバン)
Rap by かるまtheZIPPER(http://twitter.com/karmathezipper)
【Hook】
俺アイスジャンキー 一般人の口半開きにさせるかも...
でも、そこまでいきゃ最高。でしょ?
皆何のジャンキー? 一般人の口半開きにさせるようなモノ
持ってるやろ?どうなん?
【Verse1】
知ってか知らぬか、知らないけれど、
ワタクシかるまtheZIPPERは
影でアイスジャンキー等と思われて無い。
表立って言ってるから!!
つまりは、自他ともに認めるジャンキー
でも別に一番 狙ってるわけちゃうねん
だって共存していくのが一番良いと思ってんねん
だから他にアイスジャンキーがおっても構へんし!! oh shit...
アイスゲージがもう無い だから誰か俺にアイス頂戴~♪
【Hook】
俺アイスジャンキー 一般人の口半開きにさせるかも...
でも、そこまでいきゃ最高。でしょ?
皆何のジャンキー? 一般人の口半開きにさせるようなモノ
持ってるやろ?どうなん?
【Verse2】
例えば、モグラだって土の中掘るジャンキー
蚊は動物の血を吸うジャンキー
俺から見たこの世は、全部ジャンキー
ならば認め合うのが一番やし。
おもろない... 「誰が一番?」 勝手にやってれば?
だって俺は興味ないもん
相も変わらずに、井の中の蛙から脱すること無く 履いてるパンパース
その殻破り向かう明日
目指すは同項目ジャンキー等で合同パーティー
会場が地球上だから全て解禁!!
【Hook】
俺アイスジャンキー 一般人の口半開きにさせるかも...
でも、そこまでいきゃ最高。でしょ?
皆何のジャンキー? 一般人の口半開きにさせるようなモノ
持ってるやろ?どうなん?

0 件のコメント:

コメントを投稿